今日のお友達

水曜日はサザエとトレーニング

美味しそうなお肉みつけたよ!
DSC_0165_20170713190707da2.jpg




次の日・ ・ ・


バニラちゃんのプライベートレッスンは仲良しのアンジーちゃんも参加
IMG_0024_20170713190722365.jpg
ワンコが苦手なバニラちゃんが、こんなに近くでもオスワリできるようになりました



2匹で得意なトンネルくぐりあい
IMG_0012_201707131907200a1.jpg




マロンくんは待ての練習
IMG_0028_2017071319072310b.jpg
遠くに離れても待ってますね




午後からはペットショップへ
DSC_0167_20170713190709509.jpg
沢山の人や犬がいる中で、お座りや伏せができたはるちゃん




その後、トリミングサロンかんじあんさんへ
押しかけ社会化練習に伺いました
DSC_0172_2017071319071142e.jpg
サロンの看板犬シン君とも仲良くできたよ




帰り道、ふと見るとお城が!!
DSC_0175_20170713190713a9c.jpg
これはなんだ!!

今日のお友達

火曜日ぱるCafeしつけ方教室


初めまして同士 今は遊ぶ時間じゃないことをお勉強

入門クラスから進級したビーンちゃんとココアくんが気になるけど
IMG_0001_20170713190716576.jpg
大人しく待てました



ななちゃん!
IMG_0005_201707131907179c0.jpg
今日は1回も吠えなかったよ



人が大好きな3匹。 触ってほしい時はお座りして待ちます
IMG_0006_20170713190719346.jpg



ぱるCafeしつけ方教室、楽しく開催中です





今日のお友達

土曜日ぱるCafeしつけ方教室

チャリーくんとクララちゃん
IMG_0014_201707091943513a1.jpg
久しぶりのツーショット撮れました




日曜日シャロンちゃん
妹のアンジーちゃんと台の上で座れるかな?
IMG_0015_201707091943522e1.jpg
レッスン当初は初めて見る物には近寄らなかったシャロンちゃん
今では怖がらずにチャレンジできるようになって感動





OK-ONE動物病院
個人レッスンのるるちゃん
IMG_0031_201707091943545e8.jpg
元気で止まらないるるちゃん。  少しずつ落ち着いて行動できるように練習中です



お預かりのヘソンちゃん
IMG_0038_20170709194356cfb.jpg
だいぶ慣れてきました


ようやくのお天気
IMG_0044_20170709194357dac.jpg
お散歩楽しいね


土曜の午後は香水ワークショップ
100%精油から作る天然香水です
19756719_10213127171791977_6354704709994057978_n_20170709195235a9d.jpg
6種類の中から好きな香りを組み合わせるのですが
分量を変えると全く違う香りになったり、すごく楽しかったですよ

なんと、この原材料はミスユニバースの皆さんも使っているらしい・・

あやかれるかしら\(//∇//)\
プロフィール

pup.apolo

Author:pup.apolo
愛媛県松山市で介助犬・聴導犬の育成、普及活動。家庭犬のしつけ教室、訪問トレーニングを行っていますDog for Life Japanのブログです。
犬達が与えてくれる沢山の幸せ、喜びを活動日記を通してお伝えしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR