元気にしております!

ずっとブログ更新していませんが元気です

カメラを忘れ日曜日まで手元にありません


先日は友人と双海町にある米ぬか風呂に行ってきました
20046682_10213231009827863_1716961365136837235_n.jpg
ポカポカして気持ち良かったです

好転反応といって、昨日から体中に湿疹が出ています

廃墟のようなうどん屋さん

友人に連れて行ってもらって

久万高原町の有名なうどんやさんに行ってきました
DSC_0150_20170707212621286.jpg
どうみても廃墟みたい・・


11時30分開店であっという間に満席に
お目当ては「かけ」「かまあげ」2種類しかないメニュー
DSC_0151_20170707212623db1.jpg




食後のデザートはじゅたろうのパフェ
DSC_0152_2017070721262412b.jpg
初モモ


その後、マッサージをしにCOCOROさんへ


犬達にはお留守番をお願いして休日を楽しみました


夜はベッドでくつろぐことにしたウォルちゃん
DSC_0154_2017070721262621e.jpg



クレートが安心できる場所のヘソンちゃん
DSC_0155_20170707212627dca.jpg



今週はまだ雨が続きます

そろそろ止んで欲しいな

アーシングセミナー行ってきました

今日はいつもお世話になっている

「森のこびと」さんの紹介で
午後はアーシングセミナーに行ってきました

アーシングとは簡単に言うと
素足で地面(草や砂浜など)を歩いて地球からエネルギーを吸収するという感じです

人間の身体にはたくさんの電気が帯電していて
それを放電する必要があり、その放電の仕方がアーシングなんだそうです


今度から犬達の散歩の時、素足になってみようとおもいました
プロフィール

pup.apolo

Author:pup.apolo
愛媛県松山市で介助犬・聴導犬の育成、普及活動。家庭犬のしつけ教室、訪問トレーニングを行っていますDog for Life Japanのブログです。
犬達が与えてくれる沢山の幸せ、喜びを活動日記を通してお伝えしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR