台風すごかったですね

台風21号 風がすごくてビックリしました


レッスン場敷地にある、以前のパン屋さん名残の看板
ついに!  ついに! 強風でぶっ飛びましたΣ(´Д`lll)エエ!!
DSC_0618.jpg
錆ついて危ない骨組みは、なんとか残ってくれたので
大きな事故にならず一安心

速攻で不動産屋さんに連絡して 「 うちの看板じゃないから== どけて== 」とお願いしました




さて、台風と関係なく

我が家のトイレは扉をしめようとすると全力で阻止されます
IMG_20171019_123940_374 - コピー




阻止は毎回成功します
DSC_0597 - コピー

どうか来客がきませんように・ ・ ・

雨が続きます

雨が続きますね~

洗濯も晴れるまで待っていましたが、ついにコインランドリーに走りました


相変わらずな寝相のチャンプ
DSC_0593 - コピー

犬をソファやベッドにあげると問題犬になる!なんて
未だに耳にしますが

我が家では犬がソファで私が床です

ソファにあげるのがいけないのではなく
そのソファが人の物である!を犬が理解していることが大切

お気に入りカフェ

お気に入りの 雲珠のパンをいただき
DSC_0390.jpg
昼食にした後


チャンプの練習を兼ねて
見奈良のクールスモールへ


ワンコも入れるモンジュリでお茶
DSC_0391.jpg
アポロの視線の先には店主さんが




DSC_0392.jpg





重信川河川敷をぶらぶら散歩
DSC_0394_20170908220532aa5.jpg
プロフィール

pup.apolo

Author:pup.apolo
愛媛県松山市で介助犬・聴導犬の育成、普及活動。家庭犬のしつけ教室を行っていますドッグフォーライフジャパンのブログです。
犬達が与えてくれる沢山の幸せ、喜びを活動日記を通してお伝えしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR