困った時の専門家

見る人が見れば、わかる素人さ満載のDog for Life JapanのHPは私のお手製です


先日、HPを更新しようと色々いじっていたら一枚の写真が全てのページにビッシリ貼りついてしまいました。
HP作成ソフトの攻略本にも、インターネットの知恵袋にも、どうやって直せばいいか載ってない。

一人で悪戦苦闘するうちに、他の箇所までおかしくなっていく始末


どうにもいかなくなって、パソコンの先生に来ていただきました。
直りました~ と言いますか・・ 

私がいじりすぎて、どうにもこうにも修正出来ない状態で直すというより、新しく複製品を作るという方法です
簡単にいえばネット上のグチャグチャニなる前のHPを使うという素人では思いつかない手法で解決できました。
結果、もとに戻りました(ばんざーい
やっぱり、専門家に来てもらって正解です。

犬の問題行動でも同じですが、ワンちゃんの困った行動を飼い主さんが一生懸命、本やネットで調べて自己対応している内に、どんどん深刻化していくケースが多くあります。 困ったら、すぐ専門家に相談していただき早期対応することが問題の早期解決にもつながります。

犬を家族に迎えたら「しつけ教室」に通うことが当たり前になるように私達トレーナーはもっと努力しなければいけませんね


さて、昨日からトイレトレーニングでお預かりの

クランちゃん
お預かり1日目とは思えない肝っ玉振り!! イビキをかいてお昼寝中
クラン


ピーチちゃん
人の身体に触れていると落ちつくようです。足と背中をくっつけてお昼寝中
ピーチ

ピーチちゃん、おトイレ成功中です!! クランちゃんも室内でのトイレ成功しましたよ~ 
頑張ります


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い寝顔みて少し安心しました(>_<)

Re: Re: タイトルなし

クラン、ピーチ共やんちゃぶり発揮しています。ご飯もしっかり食べてますのでご安心くださいね。
プロフィール

pup.apolo

Author:pup.apolo
愛媛県松山市で介助犬・聴導犬の育成、普及活動。家庭犬のしつけ教室を行っていますドッグフォーライフジャパンのブログです。
犬達が与えてくれる沢山の幸せ、喜びを活動日記を通してお伝えしていきます。

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR